偏差値42の29歳が英語を学ぶ

英語を話せるようになりたい、読めるようになりたい29歳が勉強するブログです。

遂に私も30さいか・・・

Hello! long time no see!

I have to say it.I was cry day by day for it.why we have to aged?
I don`t know, what the matter?I don`t wanna aged...
But I greeted 30 years,and I told myself in the mirror "hello new me. todays your 30th birthday.How are you feeling?Are you grow up?Did you accomplish something?”

But I can't reply my question.

 by https://translate.google.co.jp

 

重い!!!!!!!!!!!

ええ?英語書こうとするとシリアスな感じになっちゃうんですけどーーー?!

ちょっとー!真面目な私、顔出さないでー!

 

ということでめでたく(めでたさは上記の文章からは感じられませんが)めでたく30歳を迎えました。

ちなみにタイトルの「私もついに30さいか」を打ち込んでいる際、5回ほど「歳」を打ち損じたので、これはよほど拒否しているぞと、体が30歳を拒んでいるぞと、思った次第ではありますが、まあもはや30ともなるとね、大人ですよ。

英語?全然勉強してません。

やれよ、そう、やれよ。

 

アーー!耳が!耳にだけお経を書かなかったから!ちぎられて!ちぎられて!

ちなみに、意識がなくても聴覚だけは聞こえるそうですね。だから意識がない婚約者ベッドのそばで「愛している」と伝え続けるというドラマでありがちな展開はとっても理に適っていてry

何の話なの!(うるせえ)

 

熱しやすく冷めやすいのでまあ早々にさめてしまったんですけど、まだじわじわ「やっぱペラペラなりたい」願望は残っており、そう、私の心は燃え尽きてしまったかと思ったら真っ黒になったそれは炭になって、じわじわと遠赤外線で美味しい焼き芋を焼けるようにうるさい!

すぐ脱線する。

 

まあ何がいいたかったかと言いますと、またゆっくり英語の勉強を再開します!ということです。

 

30歳なのでね、大人なので。

やっと大人になったので、大事manブラザーズバンド的な感じで、やっていこうと思います。

youtu.be

 

ちなみにこの歌をカラオケで歌うと、最後がフェードアウトになるので、結構負けそうになります。

 やるぞ、わー